2020.0122

 

2週間ぶりにこのアプリ開いた

 

 

この変なブログ見てるよって数人にいわれたからがんばります。

 

いま文章打ったらすごく長くなりそうで嫌だけど寝れないからやる、毎日寝れないけど今日はあんまり気分良くないです、口悪くなりそう

 

 

でもいざ書こうとすると書くことがない

ブログとかって、〜に行ったとか、そういう時に使うといいんだなってコレ初めてから思いました

 

自分が書こうとするとヘイトばっかりになるからだめ

そういえばこの前特典会でブログが好きだからはやく書いて!って言ったら難しいんだよって言ってたから気持ちが少しわかった気がする

 

 

 

なんかもうめんどくさくなってきた

f:id:souutueveryday:20200122031429j:image

 

これ痣です

わたしは夏になると足が痣だらけになるんだけどなんでだろうって毎年思ってる

 

冬なのにできちゃって最悪、だから今日は最悪な日

f:id:souutueveryday:20200122031605j:image
f:id:souutueveryday:20200122031608j:image

 

大阪行ったら魔女の宅急便のキキみたいなニャンがいた

可愛い

でもわたしは猫嫌い、断然犬派

 

でも猫みたいな人が好き

 

推しメンにわたしは犬っぽいって言われた

うるさいってことかな、草

 

 

もう大阪はいいや、大阪前からあんまり好きじゃない

池袋、大阪に似てるから池袋も好きじゃない

 

最近はサカナクションの表参道26時と目が明く藍色、きいてます

中学の頃はクリープハイプしか聴いてなかったすごいハマってた

高校のときはなに聞いてたかな

最近のことの方があんまり覚えてない

 

 

自分、忘れたくないことがない

はやく来世になりたい

 

じゃあ来世で〜