2020.0720

こんばんは

 

わたしのブログを読んでる人は3人くらいしかいないけど3人にも見てもらえてるならいいか

 

コメントはしてくれないけど、、、

 

 

最近は嫌なことがあるわけじゃないけど落ち込んだり舞い上がったり感情的な面で忙しい気がする、でも肉体的な面で忙しくないからバランスが悪い。

忙しかったら何にも考えずにすむのかなって思ってたけどそんなことはなくて忙しくても悩むもんは悩む、私は。

 

私っていつも夏になると落ち込んでるような気がするなー(いつもだろとか言わないで)

 

お祭りとかクリスマスとかそういう行事の時に恋人がいないことが多いから好きな人と過ごしたなんちゃらかんたら、とかがない。

今年はきっとお祭りはないし好きな人の浴衣も見れない、けどわたし人の油断してる瞬間の方がドキドキするんだー、例えばくしゃみしてる顔とか欠伸してる顔とか?

 

喜んでる顔より泣いてる顔見る方が昔から好き、おかしいのかなこれ、わたしだけじゃないと思う。

 

なんの話だこれ、つまらないから話変えます

 

 

今日というか昨日は高校生のときに好きだった人に久しぶりに会ったんだけど、最初は普通にみてたのに突然高校生だったときの自分を思い出して(ライブ中に関係ないことを考えるな)

ちょっとしんみりしてしまった。

わたしも相手も見た目はその当時より変わっていたけど話したらそのまんまで安心したしその当時の好きって感情と同じ気持ちが沸いてきてこの人凄いなーってなった

 

自分って嫌な部分が見えて距離を置いたりすることはあるけど嫌いになって縁切るとかない気がする、縁切られることはあるけど←草

 

高校のときは永遠なんて無いとか厨二病っぽいこと言ってたけど、そう思える人に出会えてなかっただけなのかな

キモいからこの年になってずっと、とか永遠、とか信じちゃったりしちゃう、女だし。

私は大事にしたい人を大事にするのが本当に苦手だからもっと上手になりたいねーーーー

 

一生独り言喋ってしまうからやめます。

ここまでちゃんと読んでくれた人連絡ください

だきしめます

 

 

おやすみなさい