20220205

こんばんは

誰も見てないだろうけど一応挨拶しときます

 

一年以上まえぶりに文章をかいてます

いつも落ち着かない時、文章をかくと落ち着くからそうしているんだけど私は文才力がないからイラつくかもしれない、広い心でお願いします。

 

今日とても寒くて帰り道に飛ばされそうになった、デブだから持ち堪えましたが。

寒いの嫌、でもクリスマスも年越しも本当に楽しかったから冬のポイントは高いです

寂しい気持ちの時にもっと寂しくさせるしどうしようもない気持ちになるから冬は嫌。

冬に限らずわたしはほんとにどうしようもない人間だしどうしようもない人生だからすぐへこたれちゃうんだけど、好きな人と食べるご飯とか寝る前に電気消してから話す会話とかそんなたわいもないことで頑張れちゃう。

まあ俗にいう"チョロ松"ですね.....

生きてきてずっと誰かに縋ってるんだと思う。だからアイドルオタクだしだからガチ恋しちゃうんだな〜って最近気づいた

誰かのために生活を頑張ってるつもりなのにその誰かに生かされてて貰ってばかりなんだなって、気づくのが遅すぎる。

 

そうやって気づかせてくれる人がいる私はすごくしあわせなのかもしれない

あたりまえがあたりまえじゃなくなったらどうなるんだろうって考えたら怖いけど、私はもうこれ以上人生で後悔したくないから素直な人でいたい素直になるのは本当は得意じゃないけど、そうやってしてたい

 

こんなふうに思えるようになれて良かったしひねくれた斜構くんを卒業できて本当によかった(床と友達やめた)

 

私は私の大事なものを失うことが心底怖くて、なくなってしまったらわたしは空っぽになっちゃう気がするから

人生の半分くらいそれで損してるからもうそんな気持ちになりたくないなーと思う。

きっと私は良い人ぶってるだけで全然優しくないし自分のことしか考えてない

だめだめです、21歳にしてまだこんなこと考えてて恥ずかしいです。卑屈ばっかり並べてるとだるい人だと思われるのでおわりにします

今日ははやくねれるかなー

 

おわり