20210519

 

souutu everyday のお出まし〜

 

何か大々的なことがあったわけではないけどなんとなくアプリを開いてみた。

文章を書くことが殆どなくっなって本も読まなくなったから語彙力が低下してすぎててここまで打つのに30分位うーんと眉をしかめているsouutu everydayさん。である。

私のブログを読んでくれていた希少価値の高い人達がまたこのブログを読んでくれることを信じて書きます。

 

最近の私の生活といえば朝起きて学校に行ってバイトがある日はバイトに行ったりしてまったりと過ごしている。バイトに17歳の子が入ってきて、17歳に戻りたいなあとか考えながら働いてる(ちゃんとしなさい)

5月に入ってからは雨模様でちょっと気分が下がりつつあるような気もする、きっと五月病五月病っていいたいだけでしょなどの意見は受け付けていないのでやめてください。

念願のヘッドフォンを手に入れたので(Amazonで買ったやすっちいやつ)るんるんで学校にいってる!

去年の5月は毎日落ち込んで外に一歩も出ない生活をしていたからちょっとは成長できているのかなあ。

 

学校で友達もできた。ほぼ年下の子達だからみんな若いなあと感じることも多いけど私にすごく優しいから良い子(?)

学校に行って友達と過ごしていると1人になりたいーって感情が多々生まれてしまってほんとに社会に出れるのか??と不安になってしまう。

なんとかなるってよく言われるけど心配性だからそんなの無理。チクショー

 

宝くじ当ててなんにもしないで好きな人と海外とかに行って暮らしたい。私の好きな人はすごいから宝くじいつかあてそう、頼む(ここで頼むな)

 

きっとこれからもなんとなく時間が過ぎて、嫌なことが起きたり悲しいことが起きてもどうにかやり過ごして生きていくんだと思う、私はずっと失うものなんもないって思っていたけど失いたくないものができたからなんとなくやり過ごせるのか?!やれんのか?!と自身に問いかけてみた、やれます。←らしいです

 

これを読んでくれた人もなんとなくでやり過ごして美味しいご飯食べて生きてください。

 

 おわり

f:id:souutueveryday:20210519215923j:image
f:id:souutueveryday:20210519215927j:image