2020.9.13

お腹すいたので気紛らわすために書いてます。

 

毎日この時間まで起きてるとどんどん最悪になるので早寝早起きしたいなー無理なのはわかってる

 

もう何回も打ち直しすぎてかくのを諦めようとしてるんだけどなにかしてないとお腹すいたしか考えられなくなるので続けます

 

 

頭が悪いから言葉のレパートリーが少なくて絶対に読みづらいと思うからもうここら辺で読むのやめてください読んでる人がいるのかわからないけど誰かのために書いてるわけじゃなくて(かいたやつもあるけど)自分の感情ぶちまけてるだけ、まえさみなの訳のわからないブログ読んでるよっていわれて笑っちゃった

間違いない

訳のわからない文章です。

 

 

自分は昔から嫌なことがあるとすぐLINEを消す癖があって今思うとすごい迷惑な人だな。

高校生のとき自分は1人だとか自分なんかっておもっていたけど実家に暮らしていたから家族も近くにいたし友達もいて自分のことを好きって言ってくれる人が今より全然いたからそのときの自分に戻りたいけどどんな自分だったのか覚えてなくて必死に思い出そうとしてインスタのアーカイブとかみるけどいまとなにが違うんだろうってもっとわからなくてどうしたらいいんだろう

今の自分はただネガティブで神経質で孤独な人間で本当につまらない

もっとなにもかも興味がなくなりたい、昔より人に干渉しやすくなったからダメなんだと思う

前の自分より人間臭くなりすぎてる、高校のとき泣いたりすることなんてなかった今も全然ないけど泣くと同じぐらいの感情になる瞬間がある

つかれるから本当にやめたい

 

あー犬になりたい、でもわたし犬向いてないな飼われるのとか向いてない愛嬌ないし甘え方とかわからないから犬になるとしてもシベリアンハスキーとかがいい

見た目が冷酷ぽかったらあんま期待されなさそうだから(シベリアンハスキーは悪くない)

 

今日は唐揚げ棒とマカロニが入ったスープみたいな食べた

人が作ったご飯食べたい

来年は絶対IHの家に住むって決めてる!最近ずっと物件みてますはやく引っ越したい。

お姉ちゃんにいったらちょっと寂しそうでかわいかった

 

 

ネタ切れ

おやすみなさい