20210309

 

どうしちゃったんだろう、何故かアプリを開いて文字を打ち込んでいる恐ろしい

2020年最後の日に更新しようとしていて忘れてた。こんなアプリよっぽど暇じゃなきゃ開かないから存在を忘れていたぐらい沢山の出来事があったはず多分。

10年後、自分の今を振り返ったらきっと寂しくなるだろうなあ、すごく楽しいことがいっぱいあるから。

人生の中で1番いろんな場所に行った。

・苦手だった水族館にいってペンギンをみた

・初めてヒルトンに泊まった

・花火をした

・高所恐怖症だけど観覧車にのった

・クリスマスマーケットに行った

・料理を作ってもらった

・泡のお風呂にたくさん入った

一杯あるけど、1番は自分より大切にしたい人ができたことだと思う(突然どしたん)

誰かのことをこんなに愛しいっておもったり潰しちゃいたいくらい好きっておもったのは人生で初めてだったからちょっと慣れなくて不安になっちゃう夜もある。女だなーー

 

生きてきて1番aikoとか聞いちゃう年だったウケる。

 

私は神経質でネガティブで好きな人に言い寄る人がいたらわたしのだから近寄らないで(キリッ)とか言えないタイプだし料理はできないし物忘れは激しいし良いとこなんてひとつもないけど好きな人の近くに誰よりもいたいって思ってるんだよなーーきもいんだよなーー圧倒的インキャなんだよなーーーー

 

この話やめます

 

4月から学校に復学する

正直不安ばかりだけど前の自分よりも自分のことが分かれている気になっているから、中途半端にはしたくない

だから早起きする

頑張るんだから。

 

なんかもうなにいいたいかわからなくなってきた

お風呂入る

今日すみっこぐらしカフェ行きました。

癒された

f:id:souutueveryday:20210309230138j:image

 

 

おわり