はい

昨日は書き忘れた、まだ三日坊主じゃない、セーフ

 

書こうかなって思ったことその時に下書きしないと忘れちゃうから今も書くことがなくてすごい困ってる、、、、

 

なんか書いてほしいことLINEしてください

(見てくれてる人仲良い子しかいないので、てかそれがいい

 

↑これ2時間前に書いてずっと放置して

 

語彙力乏しすぎて文才でもなんでもないので読んでてつまらなそう

 

すいません

 

小さい頃から神経質だしすぐ落ち込むから母親にほんとに面倒くさいっていわれてた

だからわたしと仲良くしてくれる人はみんな心が広いから、自信持ってほしい

 

自分は心が広いぞーって

 

嫉妬とかしても絶対言わないタイプだしなんならすごい態度に出ると思う

意識してるわけではない

 

突然黙るから察してください

 

 

おやすみ