20200108

 

こんばんは

 

だいぶサボった、てか忘れてました記憶から

 

おはよう

 

最近自分じゃないみたいに喜怒哀楽激しいから暴飲暴食してます、最高のいい訳だからよかったら使ってください

 

f:id:souutueveryday:20200108010717j:image

ガストのパンケーキの盛り付け、メンヘラの女かバンギャの女にウケそうだなーと思って撮った、ぐしゃぐしゃにしてフラッシュ焚いてインスタに「自分みたい、」

とかコメント添えてそう

 

↑もしかしてわたし?

 

f:id:souutueveryday:20200108011051j:image

 

自分はよくゲームセンターに行くんだけどカービィとれた!推しメンにあげました

 

最近あったことこれぐらいしかないんだ

 

書き出してみるとわたしって落ち込んだり喜んだりして忙しいのにあんまりなんもしてないな

 

じゃあ、おわります、ばいばい