2020.0124

することなさすぎて書こうと思います...

 

今日から4連休だけどすることがないしずっと寝てそう

 

これにコメントしてくれる人いないのですか?

今回は来るかな〜ってワクワクしてるのにみんなラインで見たよって言ってくるのでよかったらコメントしてくださるとわたくしのモチベーションになりますのでよろしくお願いします

 

 

 

毎回だけど書くこと本当にないです、毎日特になにもしてない、なにもしてないのに悲しくなったり落ち込むから根がマイナスな人間なのかもしれない

 

自分はあんまり自分のことを話したくないというか話すのが得意ではない方だし目立つのは好きじゃない、声は大きいですけど(声が大きいってよく言われるから、自覚はない

 

だから人の話聞く方が好きだな、高校のときバイト先で新しく入ってくる人全員に趣味は?血液型は?とか初歩的な質問とかしまくっちゃう癖があるくらいには人に興味があると思う

 

アイドルと話すときはなんか話さなきゃって思うから基本的なことあんまりしれてない気がする、こんど好きな食べ物とか教えてもらおう

 

すごい話が変わるんだけどみなさんはどうやって好きな人に好きって言ったりアピールしたりするんですか?わたくし好きな人に好きって言うのがいちばん苦手だし好きな人に対しては興味ないフリしちゃうから好きって伝わらなくて大体失恋したりするんですが、、、

 

よかったら教えてください、ラインでいいので、、、、

 

f:id:souutueveryday:20200125000457p:image

 

 

これはわたしが茶髪の時なんだけどなんか若々しくて良い、またしたい

 

 

f:id:souutueveryday:20200125000536p:image

 

これは金髪、この日わたしが超おちこんでたら友達がきてくれた

 

f:id:souutueveryday:20200125000659j:image

 

大阪にいた犬、多分ここで写真撮る人わたしぐらいしかいない、美容院の犬の写真撮る人っているのかな

 

 

今日多分朝まで寝れないな、21時までねてたんだ最悪だ

 

 

じゃあ、おわります